心地良いとは 公開日 : 2020年9月9日 ピアノ教室 こんにちは^_^ 八千代市 おんぷの森ピアノ教室です。 レッスン中に、色々な要素をわかってもらうために、しばしば即興演奏していますが、 今日は、ピアノレッスン中に、 「先生のピアノが、心地よいですね」 と言われました 心地良いって、どういうことでしょう? 自然で、奇をてらってなく、リラックスできる、、 こんな感じでしょうか? 関連記事 土曜日の体験レッスン受付中です 2023クリスマス会②大人ピアノ 小2Fちゃんからお手紙をもらいました ソルフェージュについて 即興演奏がしたい小2女子Rちゃん 「感染予防について」 「ピアノテキストについて」